忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/04/18 Thu 11:12】 *
 俳優・大沢樹生が7日、自叙伝「昨夜未明、大沢樹生が死にました…」の出版記念サイン会を都内で行った。光GENJIの脱退から前妻、喜多嶋舞(36)との離婚、長男の零次くん(11)と4月に再婚した妻、さやかさん(24)との生活を綴った。さやかさんとのウエディング写真を報道陣に披露し、「来年は40歳。新しい生命の報告ができるよう、そっちもがんばります」。

(12月8日配信 サンケイスポーツ)
PR


【2008/12/08 Mon 12:30】 * 未選択 * トラックバック() * コメント(0)
 主人公レイトン役の大泉洋、助手のルーク役の堀北真希という豪華な声優キャストと濃密なストーリーを展開させながら謎解きに挑む、ニンテンドーDS用ゲーム“レイトン教授”シリーズ最新作『レイトン教授と最後の時間旅行』(レベルファイブ、08年秋発売予定)。その公式サイトでゲスト声優の「最新作は、僕が出演します」というメッセージとシルエットのみが公開されていたが、その声優が12日(月)、午後10時20分放送のTVCMで俳優の小栗旬であることが発表された。

 小栗は、堀北と共演しているドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)の今秋放送予定のスペシャル特番収録中もイケメンキャストたちとPSP用ヒットゲーム『モンスターハンターポータブル 2nd G』に熱中していたが、意外にもゲームの声優は初挑戦。だが、恋人宣言した山田優と初共演した映画『サーフズ・アップ』の吹き替えやアニメ『獣王星』など声優経験は豊富で、今回はゲスト声優として人気ゲーム最新作に彩りを添える。

 謎解きゲームの代表作となった「レイトン教授」シリーズは2004年発売の『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』、2008年発売予定の『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(どちらも発売元はスクウェア・エニックス)の制作を担当するレベルファイブ初の自社発売・自社制作作品として誕生。2007年2月15日に発売されたニンテンドーDS用「レイトン教授と不思議な町」は70万本以上のヒットを記録。その続編「レイトン教授と悪魔の箱」は大泉、堀北に加え、俳優の大沢たかお、大後寿々花、アーティストのSalyuらをゲスト声優に迎えた。こちらも70万本以上を売上げているが、注目の小栗の起用でシリーズ初のミリオン突破なるか、注目が集まっている。

(5月12日配信 オリコン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000012-oric-ent


【2008/05/12 Mon 22:51】 * 未選択 * トラックバック() * コメント(0)
 タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになった。

 2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活だった。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したという。

(4月25日配信 毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000028-maiall-ent


【2008/04/25 Fri 21:28】 * 未選択 * トラックバック() * コメント(0)
 タレント、マリエ(20)が13日、都内でトリンプのインナーブランド「アモスタイル」のイメージキャラクター発表会に出席した。川島なお美の婚約者でパティシエの鎧塚俊彦氏が、同ブランド10周年を記念し、特製ケーキをプレゼント。マリエは生クリームをなめて「おいしい!」。

 この日は「劇的グラマラスブラ」を身につけており、「私は下着は上下で30セットほど持っています。色は白とか清らかな色が好きです」と話していた。

(3月12日配信 日刊スポーツ)


【2008/03/12 Wed 21:38】 * 未選択 * トラックバック() * コメント(0)
 歌手のGackt(年齢未公表)が、亡き親友のために立ち上がった。1日、茨城県・常陸太田市の県立佐竹高校の卒業式にサプライズで登場した。同校は、Gacktが以前、在籍したバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年に若くして亡くなったKamiさんの母校。Kamiさんが生前、愛用していたドラムセットをKamiさんの両親から託され、Gacktがドラムとともに歌声を親友の母校へ届けた。
 ◇  ◇
 「東京から素晴らしいビッグな人が駆けつけてくれました」。卒業式直後に流れたアナウンスを合図に、いつものように黒人のボディーガードを従えGacktが登場した。「おぉー!」「キャー!」と驚きの悲鳴と歓声がわき起こった。
 この日のサプライズは、ソロ活動をする前に所属したバンド「マリスミゼル」のメンバーだったドラマー・Kamiさんの両親からの依頼がキッカケだった。
 Kamiさんは99年6月21日にクモ膜下出血のため、20代半ばでこの世を去った。亡き友のため、今でも命日と誕生日の墓参りを欠かしていないGacktだが、10回忌を迎える今年、Kamiさんの両親から「生前に愛用していたドラムセットを母校に寄贈したい」と依頼を受けた。この申し出を快諾すると、Kamiさんの思いを届けるべく卒業式ライブも行うことを決めた。
 Gacktは「10年前、彼と見えない未来に不安を感じながらもがいていた。もし彼が生きていたなら、君たちの背中を押していたと思う。今日は僕があいつの代わりに君たちの背中を押したい」と“後輩たち”へ語りかけ、自身のヒット曲「野に咲く花のように」を熱唱した。
 「先輩がよく言っていた言葉があります『夢は見るものじゃない。かなえるもの』君たちの未来は光が満ちあふれている。卒業おめでとう」。苦楽を共にした友の思いを代弁するかのようなメッセージで締めくくった。
 会場にいたKamiさんの両親から、涙ながらに熱い抱擁で感謝された。滞在時間はわずか20分だったが、きっと天国の友も喜んでいたに違いない。

(3月2日配信 デイリースポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000005-dal-ent


【2008/03/02 Sun 16:45】 * 未選択 * トラックバック() * コメント(0)
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]