忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/04/24 Wed 02:14】 *
 9月29日に結婚したV6・井ノ原快彦(31)と女優・瀬戸朝香(30)夫妻が今月上旬に、南の島でのバカンスを楽しんでいたことが7日、分かった。夫婦になって初めての旅行となる。V6のツアー中に入籍したため、これまで2人っきりでのゆっくりした時間を持つことができなかった。今回は、仕事の合間を縫ってのバカンスとなったが、たっぷりと夫婦水入らずのひとときを過ごしたようだ。
 12月1日、井ノ原&瀬戸夫妻は羽田空港から飛行機に乗り込んだ。向かった先は石垣島。4日まで3泊4日の日程で、仕事の合間のわずかなひとときに、バカンスを楽しんだ。
 これが夫婦になって初めての旅行。夫妻はV6のツアー初日だった9月28日に結婚を発表し、翌29日に入籍を済ませた。その後、井ノ原は、V6のツアーが11月18日まで全国6カ所(16公演)であり、その合間にレギュラー番組を収録。一方の瀬戸も売れっ子女優とあって映画やドラマの撮影に忙しく、2人でゆっくりする時間はほとんどなかった。
 だが、偶然にも今月1日から数日間だけ2人のスケジュールがオフになった。そのため夫婦で「時間が取れたし、行ってみようか」という話になったという。
 現地では、散歩や食事などゆったりとした時間を楽しんだようで、仲むつまじい姿が目撃されている。また10月に「人命救助」で人々の心を温かくした夫妻らしく、現地の人と気さくに触れ合ったようだ。
 井ノ原は帰京後の5日、V6として「FNS歌謡祭」の生放送に出演。司会のSMAP・草なぎ剛(33)に「結婚おめでとう」と祝福され、こぼれる笑顔を見せていた。ハネムーンにはあらためて出掛ける予定で、今回は、つかの間の時間を、夫婦で楽しんだ旅となったが、2人にとって仕事でのさらなる活力となったことは間違いなさそうだ。

(12月8日配信 デイリースポーツ)
PR


【2007/12/08 Sat 16:04】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< リンリンの繁殖断念、新パンダ獲得調査へ…上野動物園 * HOME * 船場吉兆、明太子も賞味期限を偽装…黒豆産地も不適切 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]