忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/05/17 Fri 18:22】 *
 アイドルユニット、美少女クラブ31のメンバーで女優の清水由紀(21)が、4月3日スタートのTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(木曜後9・0、初回のみ2時間)にレギュラー出演することが21日、分かった。清水が演じるのは、えなりかずき(23)扮する小島眞の花嫁候補。今年で第9シリーズに突入した国民的長寿ドラマで、マルコメ君と美少女の結婚が見られるかも!?


 離婚、結婚、進学、就職、仕事、恋愛…。変わりゆく家族の姿を描いた「渡る世間-」もついに今年で19年目を迎える。第1シリーズで6歳の子役だったえなりも現在23歳。一緒に成長してきたドラマの眞にも、いよいよ結婚話が浮上する。


 国民的ドラマの花嫁候補に選ばれたのは、“国民的美少女コンテスト”出身の清水。大役に起用された時、「即、80歳のおばあちゃんに報告しましたね。小学校のころから一緒に見ていた番組に自分が出られるなんて、本当に驚きました」と大きな瞳を輝かせた。


 今回の第9シーズンで東大4年生となった眞と結婚を誓うセレブな女子大生、大井貴子が役どころ。社長令嬢とラーメン店「幸楽」の息子との恋。環境が違う両家、親の反対などさまざまな障害が2人の“行く手”を阻む内容になりそうだ。


 「ドラマの最初から結婚話が出てくる設定で、2人はいつのまにか“深いところ”までいっているんだ、という関係ですね」と清水が言うように、貴子が眞の初体験の相手かも!?と思わず想像させられる相関図になっている。


 大学生で結婚を考えるしっかり者の女の子。「貴子は“私はあなたをお嫁さんとしてどこまでもサポートしていくから”っていう強さがある。でも、セレブで大事に育てられたので、たとえば幸楽にお手伝いに行くシーンとかが出てきたら、場違い的なかわいいエプロンを持っていっちゃうかも」。清水がそう言うように、泉ピン子(60)扮する眞の母、五月との自己主張バトルがあるかもしれない。


 一方、清水と現場で顔を合わせたえなりは「とてもかわいく、明るい方なので、毎回、楽しく収録させていただいています。どういう風に話が進むのか自分でも楽しみです」と、1年間続くドラマの行方にドキドキの様子だ。

(3月22日配信 サンケイスポーツ)
PR


【2008/03/22 Sat 08:38】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< 1月期連続ドラマ視聴率、『斉藤さん』が19.6%で『薔薇のない花屋』上回る  * HOME * ゆうこりん、不思議キャラ脱却で今後は「かしこカワイイ」宣言 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]