忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/05/17 Fri 19:29】 *
 15日、秋葉原石丸SOFT2にて、DVDドラマ映画『秘密潜入捜査官 ハニー&バニー』の発売記念イベントが行なわれ、主演の矢吹春菜と森下悠里が出席した。

 “ちょっと危険で、ちょっとエッチな”凄腕潜入捜査官、ハニーとバニーが繰り広げるラブコメストーリー。ハニー役の矢吹は、普段ショップの店員として働いているが、実は潜入捜査官という彼女を演じる。「アクションとわたしたちのセクシーなシーンが見どころです。あとはハニーとバニーがコンビを組んで、成長していくところを見てほしい」とコメント。ハニーを演じる森下は、「わたしはハニーにあこがれている後輩の捜査官です。ドジでオッチョコチョイな役で、わたしそのもの。ハニーとバニーが作品の中でいろんな衣装を着ているのでそこを注目してください。潜入捜査の一環で、女子高生の制服も着ています」とセクシーさをアピールした。

 また、ハニーが得意のヒール回し投げをして、それがバニーに当たって倒れるシーンについて、「わたしが用意してあったマットが敷いてないところに倒れてしまい、頭をガンと打ってしまった」と森下が撮影中のハプニング話を披露。

 一方、矢吹は、「撮影が猛暑のときだったので、汗をかいてしまって大変だったのと、ヒールが自分の狙った方向にうまく投げられなくて苦労しました」と振り返った。

 最後に、「クライマックスのシーンで、悪の一味に捕らえられ、長い時間つるされて拷問されるというシーンもあるので、そこも見どころかな(笑)」と森下がお色気たっぷりにアピールした。

(12月17日配信 シネマトゥデイ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000011-flix-movi
PR


【2007/12/17 Mon 21:05】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< ガリレオ * HOME * 忘年会の一発芸、1位は小島よしお >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]