忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/10/14 Mon 19:17】 *
 歌手・中島美嘉と女性お笑いトリオ・森三中からなるロックバンド、MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)が22日(火)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演。大島美幸は中島のリーダーぶりに感心しきりで「プロデュース力がある。ぜひ、吉本(興業)の社員に」と今回のコラボを機に引き入れる気満々。これには中島も「仕事がなくなったら…じゃあ」と笑いながら受け流した。

 今回のコラボに「全く心配はなかった」という中島は「一番最初に3人が演奏(のマネを)しているのを見て、天才だと思った」と出来に満足げ。リーダーから太鼓判を押された大島は「ライバルは嵐です。対バンやりたい」と発言するも、メンバーから「好きなだけでしょ」と一蹴。一方の中島は「でも、ここまでやったなら(ライバルは)AC/DCですよ」とぶちあげ、バンドスタイルが似ているという評判に「パクッてないですよ。感性が似ているだけ」と闘志を静かに燃やした。

 また本番中に一般視聴者からコメントが寄せられ、ある台湾人からは「黒沢さん、かわいい。結婚したい」とサプライズ求婚。森三中で唯一の独身である黒澤は「頑張って生きようと思った。これから(台湾に)小龍包を食べに行こうと思う」とまだ見ぬ白馬の王子との出会いに鼻息を荒くしていた。

(7月26日配信 オリコン)
PR


【2008/07/26 Sat 14:29】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< ROOKIESのニコガク野球部勢ぞろい * HOME * 森山直太朗ツアーで歌詞賛否両論新曲歌う >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]