忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/10/14 Mon 05:25】 *
 日本ビクターは、8月2日に開幕する第90回全国高校野球選手権記念大会を応援する第29回「ビクター・甲子園ポスター」に女優の石橋杏奈さん(16)を起用し、発表会が22日、東京都内で行われた。

 ポスターは“あこがれの野球部員を応援する女の子”をイメージし、キャッチコピーは「一瞬一瞬が、永遠のたからものになるんだね。」「野球の神様、がんばってるみんなにほほえんで。」の2種類。全代表校分で合計10万枚を制作し、代表決定直後から大会期間中、代表校の最寄り駅や商店街、主要都市の駅などに掲示される。

 甲子園ポスターキャンペーンは、酒井法子さん(37)を起用して1980年にスタート。以後、石原さとみさん(21)、吹石一恵さん(25)らが登用され、人気タレントの登竜門的存在にもなっている。

 福岡県出身の石橋さんは発表会で、「選ばれた時は私で良いのかなと思いましたが、うれしいです。兄弟の影響で小学生のころからキャッチボールなどをしていて、野球は大好き。地元のソフトバンクのファンなのでよくテレビ観戦しています」と野球への思いをアピール。「忘れられない夏になると思うので、精一杯頑張ってほしいと思います」と球児たちにエールを送った。

(7月22日配信 毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000007-maiall-ent
PR


【2008/07/23 Wed 12:41】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< 9・6ジュリアナ1日復活、荒木師匠も * HOME * 伊東美咲、新CM発表会で今夏初の浴衣姿 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]