忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/05/03 Fri 11:54】 *
 名遊撃手とトップキャスターが“隠密愛”を実らせた。中日・井端弘和内野手(33)とテレビ朝日アナウンサーの河野明子さん(30)が結婚することが21日、明らかになった。落合野球の申し子と『報道ステーション』でキャスターを務める同局の看板アナとの電撃結婚。2人は22日に婚姻届を提出し、挙式、披露宴は来オフに執り行う。
  ◇  ◇
 鉄壁の守備で、5年連続ゴールデングラブ賞を獲得した球界を代表する守備の達人が、生涯の伴侶を射止めた。お相手はテレビ朝日の看板番組「報道ステーション」で、古舘伊知郎氏とコンビを組む河野明子アナウンサー。名古屋-東京の遠距離恋愛を実らせ、結婚というゴールにたどり着いた。
 大のドラゴンズファンを公言する明子さんと、井端が初めて知り合ったのは、明子さんが『ニュースステーション』でスポーツコーナーを担当していた03年2月の沖縄キャンプ。取材を通して交流を深め、お互いに多忙な時間を縫って本格的な交際に発展し、温めた愛を大事に育て上げた。
 「ようやく自分の人生を捧げてもいい人に出会えた。今まで結婚しなかったのは、この人に会うためだったんだ」
 井端が親しい知人にこう打ち明けたのは今年8月の広島遠征時。試合後に出掛けた飲食店でも、携帯電話の待ち受け画面に納めた明子さんの写真を何度も見返すなど、ラブラブモード全開だった。
 今季は6月に左足ふくはらぎを痛め、8月には右ひざじん帯損傷と2度の故障に泣いた井端。04年開幕から続けていた連続試合出場が「637」で途切れた失意のどん底を支えたのも明子さんだった。
 かつてラクロスの全日本代表に選出され、ワールドカップでも副キャプテンを務めるなど、自らもトップアスリートだった明子さん。電話口の向こうで気落ちする井端を慰め、励まし、勇気づけたことも一度ではなかった。
 岡田阪神と激戦を繰り広げた10月のクライマックスシリーズ第1ステージ。京セラドームの三塁側スタンドには、夏休み休暇を取って、井端の家族と並んで観戦する明子さんの姿があった。
 守るべき家族を得て迎える09年。今年成し得なかったリーグ優勝&日本一の完全制覇を達成してこそ、来オフに予定している挙式&披露宴もより一層、盛り上がるというものだ。才色兼備の夫人の強力援護を得て、一家の大黒柱は戦場で思い切り戦う。

(12月22日配信 デイリースポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000018-dal-base

PR


【2008/12/22 Mon 12:12】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
 関係者の皆様へ

 年末のお忙しい中、大変恐縮ではございますが、本日12月16日、私、牧瀬里穂は、ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍いたしましたことを皆様にご報告申し上げます。

 彼とは4年前、友人の紹介で出会って以来、大切に交際を続けてまいりました。彼は穏やかな人柄で、仕事に対しては真面目さと厳しさをもっている人です。とても寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで、精神的に支えられ、助けられることもありました。私にとっては信頼できる素晴らしいパートナーです。そして、人として心から尊敬しています。


 これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております。そして、今まで私たちを温かく見守っていただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

 また、私事ではありますが一昨年前から顎関節症により、現在矯正治療中です。そのため映像の仕事を控えている関係上、会見なども予定しておりませんので本日書面でのご報告とさせていただきました。

なお式、披露宴は予定しておりません。

これからも女優の仕事は続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 皆様には日ごろから大変お世話になり本当に感謝していますと共にこれからもご指導、ご鞭撻くださいますようよろしくお願いいたします。

(12月16日配信 産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000518-san-ent


【2008/12/16 Tue 11:50】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
 覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の罪に問われた俳優、加勢大周(本名・川本伸博)被告(38)に対する初公判が10日、東京地裁(三村三緒裁判官)で行われ、検察側から懲役2年6月を求刑されて結審した。みそぎの丸刈り頭で出廷した加勢被告は号泣しながら、芸能界を引退して裸一貫出直すことを表明。判決は18日に言い渡される。

 “反省の証”を何度もぬぐった。情状証人として父、川本清彦さんが出廷するや、もう涙が止まらない。加勢被告は視線を落とし、青いタオルで充血した目頭を押さえた。


 拘留中にカットした丸刈り頭、灰色のスーツに白いワイシャツ。かつてのさわやかなイメージは面影さえも消えていた。逮捕時には大量の大麻、覚せい剤を所持し、自宅で27本の大麻草を栽培。法廷で謝罪の弁を口にした後、芸能界からの引退を表明した。


 「自宅で1人になったとき、悩みや不安を解消したくて使用してしまいました。僕が耐えられなかったのは芸能界での悩み。これからは遠ざかりたいと思っています。今後は芸能界から身を引きたいです」


 検察側の論告では、高校在学中に初めて覚せい剤と大麻を使用していたことも指摘された。大麻は2004年以降に本格的に使い、06年以降は知人から購入。1週間に3、4日も使用したこともあったという。


 17年前には独立をめぐって旧所属事務所と法廷闘争となり、新加勢大周の芸名を名乗るタレント(現・大旗一生=37)がデビューする騒動が巻き起こった。私生活でも00年2月に元OLと結婚したが、直後に隠し子騒動が起こり、わずか1年10カ月で離婚。数々のトラブルが身にふりかかり、次第に薬物に手を染めていった。


 加勢被告の故郷、北海道・函館から上京した清彦さんは、「立ち直ってもらわないと困る。函館に連れ戻そうと考えています」と声を詰まらせた。検察側の求刑は懲役2年6月。加勢被告は拘留中に東京・世田谷区の自宅を引き払っており、執行猶予がつけば実家で更生に努める。


 新たな仕事はまだ決まっていないが、接見した弘中惇一郎弁護士は「食に関する仕事をしたいと言っていました。農水産業とか」と明かした。


 自身の性格を「内向的だと思います」と分析した加勢被告は、「田舎の親元に戻って、イチからやり直したい」とポツリ。華やかな世界から離れ、反省の日々を送る。

(12月11日配信 サンケイスポーツ)




【2008/12/11 Thu 12:11】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
 タレント鈴木紗理奈(31)が6日、公式ブログでレゲエグループ、INFINITY16のTELA-C(テラシー=年齢非公表)と結婚したことを発表した。交際5年でゴールインした。「『報告』~めっちゃ2 間が悪い!?」のタイトルで「これまでいろいろな報道がありましたが今回がガチです」と告白。「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想で、信念を貫く侍魂もとても尊敬しています」と、まさにべたぼれ状態。紗理奈は大のレゲエ好きで知られ、アルバムも発売している。

(12月7日配信 日刊スポーツ)


【2008/12/07 Sun 13:26】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
 女優、白石美帆(30)に3日、“新たな恋”が浮上した。4日発売の「女性セブン」に俳優、長谷川博己(31)との腕組みデートを報じられている。

 東京・目黒のインド料理店で食事を楽しむ様子や、同店をあとにして、白石が長谷川の腕にしがみつき、ときおり彼の顔をのぞき込むように見つめたり“ラブラブ”な様子を伝えている。長谷川は、昨年の小栗旬(25)主演舞台「カリギュラ」に出演するなど舞台を中心に活躍している。

 白石の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「大人ですので、プライベートなことは本人に任せています」。一方、長谷川の事務所は「演劇仲間としてよく皆で食事に行ったりしているという話は聞いています」と交際を否定はしなかった。白石は2003年に歌手で俳優、福山雅治(39)との交際が報じられている。

(12月4日配信 サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000039-sanspo-ent


【2008/12/04 Thu 12:08】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]