忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/03/28 Thu 23:52】 *
 俳優の黒川智花、林丹丹、小林涼子、栩原楽人が18日(月)、都内で行われた堀越高校の卒業式に出席後、卒業報告会見を行った。卒業後は“女優一本”という林は「自覚と責任を持って頑張りたい。自分らしさを出せたら」と報告。大学に進学する黒川は「女子大生って凄いオシャレなイメージで、そこが不安。どんな格好をすればいいのか考え中」と心境を語りつつ「合コンはちょっと気になるかも」と新たな“出会い”に思いを馳せた。

 2年生の9月に大阪から転入してきた林は「(黒川)智ちゃんが一番に話しかけてくれたのを覚えている。東京って恐い所かと思っていたので、凄い嬉しかった」と笑いながら回想。黒川は「楽しい思い出や、時にはぶつかった事も。文化祭の時に意見がぶつかったりした。今となっては…ね」と名残惜しそうに振り返った。

 今後の活動について、林は「女優一本」と宣言。黒川は「夢だった大学進学が叶ったので、女優業と学業を両立したい」。同じく大学に進学し、英語に力を入れたいと意気込んだ小林は「サークルとか憧れる。幅広い色んな友達を作っていきたい」と目を輝かせた。クラスのムードメーカーだったという栩原は「Mr.ビーンが好きなので、Mr.ビーンになりたい」と喜劇役者路線も視野に入れ、笑わせた。

(2月18日配信 オリコン)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000002-oric-ent
PR


【2008/02/18 Mon 18:58】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< 仮眠中の看護師に睡眠剤 元東京女子医大医師を逮捕 * HOME * 義足ランナー、東国原知事…首都を駆け抜けた3万人の元気 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]