売れないことを売り物に“がけっぷちアイドル”としてブレークを果たしたグラビアタレントのくまきりあさ美(27)が、プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(25)と破局していたことが29日までに明らかになった。2人の交際は今年5月、週刊誌が“お泊まり愛”を報じて発覚。しかし、この報道の直後に別れを選択することとなったようだ。
“がけっぷち”を自称する大の阪神ファンのアイドルと、“裏契約金”問題で入団早々“がけっぷち”に立たされたイケメン投手のロマンスが、年を越すことなく終止符を打っていたことが分かった。
2人の熱愛は4月下旬、くまきりが横浜市内の那須野投手の自宅マンションにお泊まりし、朝帰りする姿を週刊誌が“激写”し発覚。5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、入団時の“裏金”問題で世間の猛烈な非難に落ち込む那須野投手を支え、関係が深まったと伝えられていた。
しかし、ラブラブ報道は思った以上に過熱。“本業”以上に注目を集めすぎたことで、まだ若く、仕事を頑張らなければいけない2人は、これからのために話し合い、5月中に別れを選択したという。
くまきりは今月28日付の自身のブログに「ターニングポイント」のタイトルで「5月にあると願います 出会いって大事ですね…あさ美にとって5月がその時でありますようにぃ…あっ結婚とかじゃなくですよ」と書き込み。
那須野との別れが、自身のターニングポイントとなるとの願いを込めたような意味深なコメントをつづっている。
(12月30日配信 デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000001-dal-ent
PR