忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/10/07 Mon 01:18】 *
 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(34)に新恋人がいることが8日、分かった。相手は20代のモデル風美女で、ここ1カ月、千原の都内の自宅に出入りする姿が目撃されている。千原は女優の内田有紀(32)との交際が取りざたされていたが、すでに終止符を打っていた。

 モデル風女性との交際は最近になってスタート。女性は都内の千原の自宅マンションに先月から出入りするようになり、周辺住民もその様子を目撃している。千原は「笑っていいとも!」(フジテレビ)や「やりすぎコージー」(テレビ東京)など多くのレギュラー番組を抱え多忙な生活を送っており、自宅デートを中心に愛をはぐくんでいるようだ。

 千原は昨年4月に内田との交際が女性誌に報じられ、同11月には千原の愛車でデートする模様を写真誌に激写された。結婚願望が強く半同棲生活まで発展したというが、春ごろには破局。近隣の住民は「1カ月ほど前から内田さんの姿がぱったりと見かけられなくなった」と話した。

 関係者によると、千原が内田を自分の世界に置いておきたかったのに対し、内田は自分なりの仕事を選びたい思いが強く、溝が生じたようだ。内田はファッション関係などの知人に性格の不一致について明かすようになり、別れ話は自ら切り出した。

 内田が出演する映画「ZEN」(今年末公開)は4月下旬にクランクアップ。撮影に立ち会った関係者は「ものすごく集中して役柄に入り込んでいた。何か吹っ切れた様子だった」と話した。知人によると、今秋以降の仕事にも並々ならぬ意欲を見せている。

 内田は02年12月、俳優の吉岡秀隆(37)と結婚。同11月から芸能活動を休業していたが05年12月に離婚、翌06年7月に芸能界に復帰した。

 一方、千原は今やバラエティー番組には欠かせない存在となり、第2弾の自伝小説「3月30日」(講談社)も好調。新たな恋人に巡り合い、一層の活躍が期待される。

(6月9日配信 スポーツニッポン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000045-spn-ent
PR


【2008/06/09 Mon 09:20】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< YOSHIKI重症!世界ツアー無期限延期 * HOME * “幻のCM”リメークし復活…セイコー社「一秒の言葉」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]