忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/10/10 Thu 17:15】 *
 昨年12月にアルバム「そら」で歌手デビューした新垣結衣(20)がこのほど、初シングル「Make my day」の発売を記念し、静岡・御殿場のCD生産工場を訪問した。作業着、作業帽を着用して製盤から出荷までのCD生産工程を体験。完成したばかりのシングルに直筆サインを入れた「当たりCD」も発送し、発売日の16日にランダムでファンに届けられる。

 胸まで伸びた長髪を作業帽の中にまとめた新垣が、初シングル誕生の瞬間を見届けた。(1)整盤(透明な円盤をCD盤に加工)(2)レーベル印刷(CDの盤面にイラストを印刷)(3)パッケージ包装(ケース、ジャケット、CD本体を完成品にする)(4)出荷(サイン入りの当たりCDを発送箱に混入)の4工程を体験。初めて見る作業に「おお~」と驚き「回転させたCDに樹脂を垂らし、遠心力で広げてコーティングする様子とか本当に面白かった」。生産の現場を体感したことで「今までより、もっと大切に歌っていきたいと思いました」と好影響も受けた。

 購入者特典として直筆サインを入れた「当たりCD」は計150枚。シングルの初回出荷枚数が15万枚のため、1000枚に1枚の割合でファンの手に渡る。サインを書きながら、いたずら心が芽生えた新垣は「1000枚のうち4枚は、さらにレア物ですよ」と明かした。サインに加えて「元気?」「今日の夕飯はカレーライス」などのメッセージをプレゼントした。

 最後に「当たりCD」を積んで出発するトラックを見送った新垣は「私はビンゴとかで当たった試しがないけど、ゲームって楽しいですよね。今後もネタが尽きない程度に企画を考えたい」と満足そうだった。

(7月8日配信 ニッカンスポーツ)
PR


【2008/07/08 Tue 12:40】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< この夏、16歳のシンデレラ・黒瀬真奈美の歌&演技に要注目 * HOME * 「花男」2週連続の1位 “家定”堺雅人人気?「クライマーズ・ハイ」も上位 5、6日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]