27日にハッスル元社員と入籍したタレントのインリン・オブ・ジョイトイさん(32)が30日、映画「ゾンビ・ストリッパーズ」(ジェイ・リー監督)のイベントに登場。自身の口から「1年間のお付き合いを経て結婚しました。(入籍して)幸せいっぱいです」とうれしそうに左手の薬指の結婚指輪を披露した。
プロポーズは昨年の秋。2回目のデートで「普通に結婚したいねって」と言われたそうだが、「すぐに返事はしなかったです」という。「大丈夫かなって心配もあって。みんなに言ってるのかなって。でもすごく真面目な人で優しくて、この人だったら一緒にいたいと思いました」と幸せそうな笑顔で話した。
春の報道が2人を後押しした。結婚願望はなかったそうだが「どんどん好きになっていく自分がいた」という。「私がお仕事で疲れて帰ってきた時も彼を見たら嫌なことを忘れるくらい可愛くて、癒されます」とのろけた。
だんなさんはインリンさんのことを「リンちゃんと呼んでくれます」。料理が苦手なことで知られるインリンさんだが、「頑張ってレシピやお料理の本を見ながら勉強しています」とホイコーロや麻婆豆腐を新婚家庭で振る舞ったことを明かし、「彼はおいしいと言ってくれます」とデレデレだった。
エロテロリストとしての仕事は「どんどん新しいことに挑戦して、ナンバーワンを目指します」と続ける意向だが、「彼はこれまでの仕事を応援してくれていて……。でもたぶん複雑なのかな。心配しているところもあります」と明かした。だが「どんなポーズで夫を悩殺しますか?」と聞かれ、「やっぱりM字開脚で」とオチをつけて笑わせた。
映画「ゾンビ・ストリッパーズ」は、死人をよみがえらせるウイルスに感染した兵士が、抹殺を逃れるために違法なストリップ・クラブに逃げ込んだ。ナンバー1ストリッパーが感染し、ゾンビ・ストリッパーズのポールダンスに釘付けになる男たちでクラブは大盛況になるが……というセクシー・ホラー。10月11日から東京・銀座シネパトスほか全国で順次公開予定。イベントでインリンさんはポールダンスの世界チャンピオンREIKOさんの指導を受けた。
(9月30日配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000015-maiall-ent
PR