グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾンが14日(木)、東京・原宿のアメーバスタジオの開局1周年特別番組『アメスタ 1st Anniversary』にゲストとして登場。一部週刊誌などで引退説を報道されていたリアだが、歌手デビュー2年目を迎えたこの日「音楽とグラビア」での活動に意欲があることをアピールし、「ツアーも念頭に置いています」と今後も変わらず、芸能活動を続けていくことを誓った。
この日で1周年を迎えた同所と同じく、CDデビューを果たして1周年のリアは、グラビアアイドル・歌手として活動してきた1年間を「いろんなものを学び経験しました。学んだおかげで次の1年も自信を持ってやっていけます」とコメントし、「葛藤や困難を乗り切ったことで(2年目にやりたいことが)見えてきた。ツアーも念頭に置いています」と引退報道を一蹴するコメントと共に、3月26日に香港で行う初のワンマンライブや同日発売の新曲「Love Parabox」と写真集「ピュアリア!」について意気込みを語った。
また、この日はバレンタイン当日ということもあり、誰かにチョコをあげるかと聞かれると「昨日義理チョコを作りました。スタッフにあげます」と答え、本命へのプレゼントはないのかの質問には「ホントです。約束します。スタッフだけです!」と日本語で力説。自身にとってのバレンタインは「自分が1人だというのを痛感する日。クリスマスイブと同じ」と切なげに語っていた。
(2月14日配信 オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-oric-ent
PR