忍者ブログ
最近の芸能・ニュース・スポーツにもの申す。独自の視点で「あっぱれ!!」か「かーつ!!」で斬り捨てます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
プロフィール

HN:
オッパッピー
性別:
非公開
自己紹介:
じゃーん!!陽気な大島よしおです。

リンク
カテゴリー
最新記事
Sponserd by

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【2024/05/02 Thu 14:04】 *
 女優菊地凛子(27)が14日、都内で行われた映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」(ウォン・カーウァイ監督、3月22日公開)のプレミア試写会にゲスト出演。カーウァイ監督に1メートルの巨大ブルーベリーパイを贈呈した。

 2人の出会いは06年のカンヌ映画祭。菊地は出世作「バベル」で同映画祭に出席したが、審査員を務めていたカーウァイ監督を街中で見かけ、自分から声を掛けたという。「道ばたで声を掛けさせていただきましたが、やさしく温かく受け止めてくださいました」と懐かしそうに振り返った。カーウァイ監督は「『バベル』の演技は審査員一同、心を動かされました。その後のディスカッションが盛り上がったよ」と舞台裏を明かした。

 カーウァイ監督は菊地と出会ったカンヌ映画祭終了後から「マイ-」を撮影を開始した。「2年でこの1本だけ。凛子はたくさんの作品で大活躍しているね。おめでとう」。菊地は尊敬する監督の祝福の言葉にうれしそうな笑顔を見せた。

(2月14日配信 日刊スポーツ)
PR


【2008/02/14 Thu 23:14】 * 芸能 * トラックバック() * コメント(0)
<< 浅田真央、SPで1位スタート…安藤は2位 * HOME * リア・ディゾンが引退報道を一蹴! 「音楽とグラビア」に意欲 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]